ギャバンが格安!

カレー風味のコロッケこかにも使えそうですが!辛いのが気になる方や!子供にはNGかも・・・ヱスビーの赤缶をスーパーで買っていましたが!80数グラムと量が少なくすぐ無くなってしまうので!量の多いものを探してこちらを見つけました。クセもなく、食べやすい味のカレー粉でした。香りはよいです。

コレです!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ギャバンギャバン 純カレー 220g

詳しくはこちら b y 楽 天

おいしいカレー粉です。我が家では欠かせません。たっぷり入っていて良いです。スパイスの風味も良いし、辛さもあり美味しいと思います。近くのお店では売っていないので、購入できて良かったです。ギャバンのカレー粉はおいしいのでお気に入りです。ジャガ芋を除く!または後入れであれば冷凍しておけるし便利!ギャバンのカレー粉 美味しいです。子供が小さいので!甘くちカレーを作るのですが!甘くちカレーを少し取り分けて!この粉を入れると!とっても辛くてカレー風味が増して!大人の味になります。また、香辛料だけのものなので、市販のルーより安心して使用できます。安いカレールーでもこれを入れると美味しくなります。とりあえず大丈夫。市販のルーに使われている、多分油脂のにおいがきらいで、使わないでカレーを作ります。チャーハン、炒め物、何でも使えますが、煮物もめんつゆ+カレー粉でいつもと違った料理になります。ちゃんと220gあります☆スーパーで買うヱスビーの値段に比べるとかなりお得。カレー粉で作るカレーは手間はかかりますがとてもおいしいです。少しの量で深いカレーの味が出せるので、市販のルーを購入するより経済的です。ビーフには少し役不足かもしれません。また、ヱスビーよりも粉がきめ細かい感じです。おいしいです。そうでなくとも!どうやったら美味しくなるかと!多くの人が試行錯誤するのがカレーと言う料理ですが!結局!私は!ポークのロースを自分で切って!にんじんとジャガイモで!(玉ねぎはもちろん)!あとは小麦粉とバターと!このカレー粉で作った当たり前のカレーが一番いい!という結論です。沢山入ってるのでコスパはいいです。口がガバッとしているので大さじでドバッと入れます。子供と一緒に市販ルーの甘口カレーを作り、別鍋に作った甘口カレーを取り分け、純カレーを入れて大人用にしています。こちらのカレー粉は美味しいし!使いやすいので大好きです。風味が甘すぎず独特すぎず、バランスがいいです。玉ねぎ+冷蔵庫に残っている野菜なんでも!を全部みじん切りにして!超簡単ドライカレーを作ります。たっぷり使う方は是非こちらをどうぞ!SBのカレー粉は辛すぎて使いにくいですが、こちらはまろやかでコクが出るので料理には使いやすいです。今までガラムマサラをかけていましたが、純カレーをつ買うようになってからは、コレばっかりです。そのためか、缶を開けると、粉が容器の3分の2ほどの高さしかなく、一瞬「?」と思いますが、大丈夫。辛いと言うよりさわやかで、素材の邪魔をしないし、チキンでもシーフードでもOKかなと。カレーチャーハンを作るのに最適だと思います。ルーはほんの少量で。鳥のカレー煮込み!ポテトサラダカレー味!などによく使ってます。。